勿体ぶって詳細書かない「2つの別離」。



1つは、お察しの通り。


『職場』との別れ。


はい、転職です。


今も次も派遣社員なのですがね。

簡単にいうと、ステップアップのため。

もっと簡単にいうと、収入を上げるため。


今より時給300円アップのところへ。

行けることになりましたよチュー



都内進出なので笑

電車通勤になります。


都内なんて行かないから、地下鉄の乗り換え

慣れないし、いつもウロウロ迷ってる汗うさぎ





ココ、次の職場に程近いです。



で、もうひとつの別れは。


電車通勤になるからクルマは休みの日しか

乗らなくなる=維持費が勿体無い。

あとは色々訳あって。



手放す事になり。



一昨日、お別れしました。






でも、まだ今の職場に行くので通勤にクルマが

ないのは困る!ので。


代車があてがわれました。


4月の引渡しだと買取価格が下がる&軽自動車税

が課税されるので、代車を出すから早めの

引渡しをと提案を受け、決めました。



しかし!


代車が…ハッキリ言って廃車に近いやつだな。



洗車いつからしていないんだろ。

ってくらい汚いし、走行距離10万キロ超え。

変な音するし…傷だらけだし、やば〜い。


流石にこんな汚いクルマに乗るのは恥ずかしい。

なので、洗車してきましたよ真顔


洗車して拭き上げてもタオルが真っ黒に。

それほど手入れされていなかったのね。



クルマあるうちに、クルマじゃないと行けない

スーパー(いつもは行かない)に行ってみた。





ロピアで買ってみた!

ネギトロめっちゃモリモリ入ってたニヤニヤ



そんなこんなでかなりメンタルが…

だったりします。。。