珍しく土日休み。

来週再来週は土日とも出勤。


まあでもこの生活も今月で終わるんだがね。


え?驚き





昨日は久しぶりに焼肉食べ放題。




初めて行く店。


スイーツとジェラートがめちゃくちゃ美味しい。


食べ放題といっても私はそんなにたくさんは

食べられないのだけどね泣き笑い



今日はのんびり家で過ごす。

寒いし花粉も飛んでいるし。


目が痒い。



これ、使ってみたい〜






ドミノピザ今日まで半額だから…

ポテト頼んで。


家にあった缶チューハイで昼飲み。

SNSの抽選で当たったやつ






↑は先日頼んだやつ。


ピザサンドが270円〜だよ。

ポテトは210円〜。


写真左は「のびーるチーズ棒」。





おやつは職場でのいただきもの。



こうしてボケっとしているだけでも

1日あっという間に過ぎていく…。


たまにはこういう日もあってもいいよね?





ストロー付きのタンブラーいいなぁ。





PASMO入れるフラグメントケースも

買い替えたい。