もう1ヶ月経ったのか…。


今日は休みだったけど、体調が万全でなく

復帰して疲れが出ていたし多少メンタルも

病み気味だったのでなーんにもやる気が起きず

ひたすら寝ていましたふとん1


咳がまだ治らなくてね。

喉の痛みは引いてきたし、声もようやく

元に戻ったんだけど、少し話すと咳き込むし

職場でも咳き込みそうになったらお手洗いに

駆け込んでた感じだった魂が抜ける






ようやく普通のご飯も食べられるように。


セブンのプーパッポンカレー。

いつだか松屋のやつにハマって以来。




こちらも気になったのでよだれ



しかし、食べられるようになったけど。

食べた後にお腹の調子が悪くなる…、


これが新たな悩みの種です驚き



そうそう、車のローンの件。



元夫にメールで連絡して、名義変更の

承諾を得ることができたので一安心。


これで完全に元夫2との関係も切れる…。



不思議なもので、元夫2と過ごした日々が

あまり思い出せない…。



結婚までしたのに、離婚してしまうと

そんなもんなんだね。