今日も寒い1日だった〜。


体調の方はイマイチ変わらず。

熱は下がっても喉の痛みと咳がひどく。

そして夜になると悪寒がしてまた発熱。

その繰り返し。


明日から仕事だし、体力を戻すために

用事もあったから少し出かけた。

薬も無かったからそれも買った。





昨日書いたマツキヨのはコレです!


なぜかこの種類だけ安くなっていた。


あとさ、オーバードーズだっけ?

あれのせいなのか、風邪薬買う時に

「他の店舗で同じ商品を買わないでください!」

とか言われたし…。



食欲もイマイチ戻らず。

蕎麦がなくなったらしく、夜は冷うどん。


朝昼は、出かけて用事の待ち時間で




スタバへ。


2度目のストロベリーラベンダーティーラテ。


これ以降、さっきうどんお椀一杯分食べたまで

何も食べてないんです。




で、本題ですが。



この度…



車のローン完済いたしましたっ!



お金なくてフルローン7年。





私の記憶が正しければ、今年が平成36年。




ローン完済のお祝いに。






出先にあったスーパーで。

プリンアラモード買った。

クレープとかパフェもあったけど。

(パフェといっても、スポンジケーキに

生クリームとフルーツ重ねたやつ)


今の体調ではスポンジケーキやたっぷりすぎる

生クリームがきつくて、プリンに。

フルーツたっぷりなのも嬉しいチュー




元夫からは今回で完済とか何も連絡はないので

こちらからしなければなんだけど。

元夫2番目の方に連絡することを考えたら

なんか吐き気がしてきたのですが魂が抜ける



ほら、ローンの終了日知らないで来月も

無駄に督促されても嫌だしね。



喉が痛くて、声もイカれているから仕事で

何が一番不安かといったら電話応対。



明日までに少しはマシになるかしら。





コロナとインフル両方検査できるキット!

これは備えておいた方が良さそう。




そして。


今朝の地震。


2日間風呂に入ってなかったから寝込んでたし

朝にシャワーして、出て脱衣所にいた時に。

足元をドンッと…

これは地震だとすぐにわかったけど

私はマッパのまま。

すぐ揺れ出したから、そのままの格好で

息子の部屋に駆け込んだ母は私です驚き


いやあ、ビックリしたよ。


防災グッズも用意しなきゃと。

ダイソーで携帯用トイレだけ買いました。



でも、これじゃ一度限りだもんなぁ。