今日は休み!


一昨日ね、母とバッタリ会って。

次の休みを聞かれて。

急遽、今日ランチに行きました〜。


久しぶりの甥っ子は大きくなっていて。

弟のところの次男くん。10ヶ月。

赤ちゃんって見てるだけでも癒やされるのに

だっこまでさせてもらえて飛び出すハート


人見知り出てきたというのに泣かずに

微妙な笑みを浮かべてくれました笑



さて。

ランチですが…


近くの農園にカフェができまして。




スパイスカレーをセレクト。




飲み物はコーヒー☕️




母の提案でプリン🍮もいっちゃう!


お腹はちきれそうでした笑い泣き



母を家まで送ってまた出直し。




しまパトして値下げのポーチと…

1400円くらいのが550円

ヘアゴムセットを購入。


それから、ようやく洗車できたー。

洗車しようとすると翌日天気荒れるとかいう予報だったりして延び延びになってた驚き




タイトルのこと。



ウチの母、占い師か?ってくらいに

「こうした方がいいよ」ってのが当たる。


この間、法事で叔母と話した時にさ。

叔母が若かりし頃に仕事探していて、

「ここが絶対いいと思う」と母に勧められた

職場で良縁があり結婚!

叔父がめちゃくちゃいい人で。

幸せな結婚生活を送っています。


他にも、弟に今の職種を勧めたり。

先見の目があるのかしら?


亡き父も頭が良くて努力家だったし。


なぜ私、似なかったんだろうかガーン






コークオンアプリで当たりました!


しかし缶コーヒー苦手だから、

飲める人にあげよう…。