今日は休み。


数日前に予定パンパンに詰め込んだ休日。


まず。

電車に乗りまして🚃


いざ新宿。

首都圏に住んでいながら新宿に上陸するのは

十数年ぶりかな。




ココに行ったよ!


私は太いから、「プラスサイズ」

いわゆる「大きいサイズ」ユーザー驚き




このミュールを




1600円で購入!


甲高幅広だと、普通に売ってるサンダルって

半数以上は入りません。


パンプスは大きめのしか残っていなくて。


定価で買うしかないか。




あと、もこもこのルームウェアパーカーを

千円で買えました!

定価だと4000円近くしたかな?






大好きなインフルエンサーさん

「ぽっちゃりコーデのHina」さんと

写真撮っていただきましたニコニコ


私が着ている服のほとんどはHinaさんと

しまむらコラボの服なのです。

もちろん↑で着用しているのもね。






オリジナルのブランドも立ち上げて

さらに活躍の幅を広げていますキラキラキラキラ




このリングもHinaさんコラボの!

ピンキーリングは彼に買ってもらったやつ。

時計もね飛び出すハート





せっかく新宿にきたから、ランチして





なんと、Hinaさんも前日に同じものを

食べたとか!

偶然すぎてうれしい!



帰ってからソッコー、車に乗り、

オイル交換へ。。。


つめつめの休日でした。




そして、彼ですが。


大変なことに…。