予定通りお出かけしてきました〜。


予約していたとあるところに行ってから。

早めのランチはベトナム料理!と決めていたのでベトナム料理屋さんへ。




悩みに悩んで、牛肉と鶏肉のフォーのセット。

サラダと生春巻き、デザート付き。

あっさりしていて美味しかったよだれ


そのあとはダイソー(県内一大きい)へ

寄ってから暑いので早々に帰宅🚃



そしたら、メルカリ購入品が届いていた!




セブンで売っているパラドゥのアイシャドウ。


これがお気に入りで4つ目。


たくさんパレットのあるアイシャドウは

どうも使いこなせなくて。



↑こういうやつね。


単色のもなんか面倒で。



↑こういうの。

イエベ春なのでピンクとかブルー系の

アイシャドウは似合わず、ベージュ系や

コラール系に偏る傾向です。


ちなみにお値段は送料込みでも店頭で

買う半分の値段で買えました。

新品未使用で!



ふたつめ!




ファーミネーター。


ネコさんのブラシです。

抜け毛ひどくてね。




特にこの子が。




毛、といえば。





見てコレ。


めっちゃ絡まっている。

ほぐすのは困難で仕方なくカットしました✂️


フォロワーさん2人がバッサリとカットして

私もバッサリいきたい衝動なんだけどね。

クセが強いから短くすると大変。




2年前にショートにした時。


うねうねして大変で。


今は暑いし結べる長さあった方が

私的には楽なんだよね驚き


あ、あと、職場で髪の毛全部しまって

帽子被らなきゃならないことがあるから

結べた方が楽なのかも。



前回カットしてから3ヶ月。

リタッチは2週間前にカラー専門店で

したけど、カラーもしていない…。


そろそろ毛先と前髪カットしたいなぁ。



イベントバナー

 





↑コレ買いました!









日傘とか苦手だし、帽子も苦手…

でも欲しい…