土日挟んで…

今日から新年度。


そんな新年度初出勤の装いは。




パールブラウスにパールカーディガン。

パールパールしてしまっている笑い泣き




今日のお弁当。

オクラの肉巻き。

朝から作ってしまったわ〜。


たまごは小松菜🥬の葉っぱの上にたまご🥚を割って、塩胡椒して破裂防止に黄身潰して、上にまた小松菜乗っけてラップしてレンチンしたやつを半分に切ったやつ!

伝わったかしら???


これのハムバージョンはインスタとかでも有名??だよねキョロキョロ




↑こういうやつね!



さてさて。



今日の帰り道。


会社出る前に彼から『仕事終わってこれから帰る』とメッセージが入っていたのね。

彼の会社は定時17時。私の会社は17時半。


会社近い(近いけど海を挟んでいるから遠い)んだけど、時間合わなくて会うことはなかなか無くてね。


な、な、なんと‼️


通り道に彼のクルマが。


トラックとか路駐してるから、その後ろにつけて…彼がクルマから降りてきて。

窓越しに少し話しました爆笑


会うのは半月以上ぶり。


サングラスかけていた🕶し、私のクルマの窓越しに話していたから、知らない人が見たら怖そうな人に絡まれてるっぽく見えた事でしょう笑い泣き


メッセージも朝と晩だけで。

ホントに付き合ってるのかわからないくらいドライなやり取りなんだけどね。


『今度ちゃんと時間とるから』と言ってくれてさ、もうキューンおねがいとしたよね飛び出すハート


たったの5分くらいだったけど。


その後はニヤニヤが止まらない私でしたニヤニヤ

ホントにニヤニヤこんな顔してたと思う。


Amazonで頼んだ米は今夜遅い時間に届くっぽかったから、帰りに…



 

安い期間だったからテイクアウト。

1番安い4個入りのやつね笑


持ち帰っても油がにじむことなく、ベッチャリすることなく、カリッとしていて美味しい唐揚げでした酔っ払い


また明日から頑張るぞ!