昨日Amazonで注文した…



こちらと。



クルマのホーン。


家に帰ったら、玄関前にAmazonの箱が。


早っびっくりマーク


でも箱のサイズでかすぎないはてなマーク



と思いつつ開封しようとしたら。



なんと。



隣の部屋の住人が頼んだものでした驚き

名前が私の名前でないのと、部屋番号で発覚。


開けないでよかったわ。


何事もなかったかのように隣の部屋の玄関前に置いてきたけど。


中には開けちゃって、そのままにする人もいるのかなぁ…ってなると、置き配も怖い煽り




コレも気になる。



今日は節分。


帰りに恵方巻買った。


あとはイワシの梅しそ巻きフライと棒ヒレカツ。




なかなかお高い。

が、美味しかったよだれ


写真奥の、「帆立入りアボカドサーモン巻」。


コレがめっちゃ好み飛び出すハート


クリームチーズも入ってるのニコニコ



今まで見たことのない恵方巻。




イベントバナー

 


明日からまたマラソン‼️


前回かなり色々買ったからなぁ。




このお茶は買うびっくりマーク



バレンタインの職場バラマキ用に良さそう。




これは好きっ。


KALDIで同じ感じのをピッピにあげるのに買ってあります花





トマトジュース、値上げになるらしいから買っておこうかなあ。