昨日…


出勤してみたら。


地震の影響で電車の運休や遅れで何人か来ていなかった…。

道路もいつも以上に混んでたし滝汗


うちの近くの路線(私鉄)は普通に地震のすぐ後も動いていたけどJRは止まってたのね…。

振替輸送で遠回りして通常電車に乗ってる時間が20分のところを待ち時間とか含めて2時間…だってゲローゲローゲロー


職場は荷物運ぶエレベーターが動かなくて大騒ぎでした。荷物出荷できないし。

他の営業所や本社からは電話バンバンくるし大変だったゲッソリ



そんなこんなでヘロヘロになって帰宅。




途中、ドミノピザでテイクアウト。

ライスボウル半額クーポンあったので。


ドリアっぽくなってるやつね。



昨日の息子との会話。


息子「そういや母さん、もうすぐ誕生日でしょ」


私「そうだよ。その前にある人の誕生日だけど、覚えてる??」


息子「あー、あの人でしょ。お父さん」


私「覚えてたんだ?w」


息子「今日だっけ?」


とおもむろに元夫にLINE打ってた…。




21年前のあの日。


元夫と結婚式挙げたんだよね…。


息子はお腹にいて(デキ婚ではなく、結婚式の少し前に妊娠発覚。)まだ胎嚢確認できてなくて不安な中での結婚式でした。



あの頃は、まさかこんな人生になるとは…。





先月のスーパーセールで買ったのがようやく届いたから早く使いたい〜。




これも届くまで時間かかったけど。

美味しかった〜酔っ払い




ドラレコも活躍中ですチュー