道が混まないうちにガソリン給油と洗車行ってきたよニコニコ

LINEクーポンとポイントカードで6円引き‼️
143円で給油できました。


洗車もしたからクルマきれいに。

ドラレコ2年前に安いの買ったらぶっ壊れたから新しいのにしたいなぁ滝汗
今はただついてるだけで電源入らんし。


ピッピと同じのはこれ。

Amazonの方が安いな。


ピッピの影響でクルマ色々やりたくなる。



さてさて。

私の部屋の衣類収納を見直そうと思い。


前の家から使っていたプラスチックの引き出しが歪んだりして使いにくいので撤去して。


こういうのにしようかと。


こちらも使ってるけど、かけ過ぎなのか。
傾いてるし滝汗



ハンガーはこんなやつを使ってるよ。
100均で2本で110円。


収納上手な人に憧れる…。