2月だというのにあたたかい照れ


自分の家(賃貸だけど)なのに、休みなのに家にいるとストレスになるという悪循環。
息子はEveryday Sandy(毎日が日曜日)でダラダラダラダラしてるから見ていてイライラするんだわ真顔

イチパチへGo Go‼️





投資1400円で当たり。

4500発まで行くもその後、のまれて。

花の慶次が打ちたくて1700発持って移動。




400発投資で当たり。

ラッシュ入るも2連。


回らなすぎなのて移動。

ちなみに前田慶次は男性として好きなタイプラブ

「だが、それでいい」

「負け戦こそおもしろいものよ」

名台詞ですね爆笑


 
沖海4甘デジ。アイマリン。


投資600発で当たって。

このGOLDチャンスは保留連。



アイマリンボーナスは16ラウンド。

これ引けるとデカイんです‼️




金魚群流れて保留連確定‼️



7連しましたよウインク



で、5000発まで行ったので終了。


3600円プラスになりました。


ゼロがあとひとつ多いと非常によかったけど。
イチパチなのでこれでも上出来。



不二家でケーキ買って帰ったよ。




銀だこでTIPSTAR のキャンペーンのやつ引き換え。タダたこ焼きちゅー



今日の夕飯は息子に作らせることにしましたよ。


さてさて、何ができるかな??


包丁ほしい…



これも気になる‼️