今日も緊急地震速報。


仕事中で、会社のケータイと自分のスマホ…みんないっぺんに鳴ってビックリした。
けど会社だったから、たくさん人がいたしなんか家にいるより怖くなかった…。

それにしても多すぎるよえーん




2度目の母子家庭になって約2年半。

児童扶養手当も最後の支給日。
引っ越したので1ヶ月分だけのために手続きして…1ヶ月分でもすごくありがたい。




42270円札束でした。



本当に最後だよ。


しかし、私は、完全にその存在を忘れていたので滝汗
今までは、まだかまだかと首を長くして支給日を待っていたのに笑い泣き

やっぱり時給がいいフルタイムの仕事に就いたのと、息子が社会人になって2馬力になったから気持ちに余裕ができたのでしょう。

2馬力といっても、旦那さんがいて給料稼いでくるご家庭に比べたら、低所得ですが。


なので、今回の児童扶養手当は…。


・美容院代
(白髪染めと縮毛矯正)

・オーブントースター

・ネコグッズ


に使いますバレエ


このご時世に美容院なんて‼️
ですが、半年美容院いけなくて白髪が…と癖毛で髪の毛がぐちゃぐちゃ。


こんな有様ゲローゲローゲローゲロー

湿気で、家を出る前はブロウしてそれなりでも、外に出れば、髪の毛ぐちゃぐちゃのくたびれたダラしない印象のおばちゃんに滝汗滝汗




そして、今日は帰りに息子の希望で


スシロー🍣



意外と混んでた…。

座席も隣り合わせだし。



久々のお寿司、美味しかったキラキラ



最後に…


児童扶養手当さん、
今までお世話になりましたラブラブ


うちのニャンコ1号。