昨年の夏くらいだったかな?

地元のショッピングセンターにヘアカラー専門店が出来て、初回はフルカラー1500円、リタッチ(根元だけ)1000円で。

なかなか行く機会がなく、しょうがなくセルフカラーしていたのだけど…。


息子の迎えまで時間があったので行ってみた。

予約制ではなく、来店して順番に…というシステムで、行ってみたら5人ほどお客がいる。
30分後でもいいか?と聞かれたので名前を書いて、ショッピングセンター内をウロウロして時間潰し。

お腹すいたから、たこ焼き食べたり🐙



青海苔は歯に付くからかけないでもらった。

飲み物はウーロン茶ね。


セルフカラーしても中が染まらなかったり、色が抜けて明るくなってしまって…


before


カラー剤塗って、シャンプー・リンスまではやってくれて、お会計してからセルフでブローするというシステム。

私、セルフカラーや他のもっと高い美容院ではカラー剤がしみるんだけど、ここのはしみなかった‼️




after。


暗くなりました〜。


これで初回だから1500円なら安い‼️


白髪って染めても染めてもすぐ生えてくるし。
そのままだと老けて見えるし…。

この値段ならこまめに通えそう‼️

って、来月には引っ越すのにね滝汗