結婚披露パーティー3と4で出てきた
ご祝儀袋カラッポ事件

他のブロガー様のブログでも同じような記事をよんで、残念ながら結構いるのだなぁと。
ウッカリじゃなくてわざとだよ?的な。
NANAの幸子風に…滝汗


他の友人さんの披露宴でもカラッポだったらしいし、こりゃもうわざとだよ?だよね笑い泣き

悪口とか書きたくないけど。
でももう友達じゃないし。まぁいいかてへぺろ
と思って書いちゃうけど。

いい歳(私の2歳下だから今37かな?)してSNSのハンドルネームが…
「○○姫」だったし、一人称が「私」じゃなくて
「○○」って名前呼びだし…ね。

車のインテリアが某サンリオキャラだらけとかっていうのもちょい引くし。
ワンポイント的に使うならともかく、あらゆるカー用品がソレ。
(個人の趣味だからとやかく言うことではないけど、引いた。)

当時の某SNSで知り合った人同士で「○○会」ってドレスコード決めて集まるオフ会に参加していたようだけど、そこのメンバーともトラブル起こしてメンバーはずされたりしていたし。私はなーんにもそこの人たちと関係ないし、その会にもモチロン参加していないけど。

よくわからないけどその中のメンバーだった人とのトラブルに巻き込まれたりしたし。

ちょっと常識はずれなのかな。
一見、きちんとしてそうに見えるけど。
ハンドルネームのとおり、姫扱いされて、甘やかされてきたのかな…と。

ご祝儀袋カラッポなんて、雑誌とかネットでの経験談の中の話だとしか思ってなかったのに、まさか自分の時にやられるとは!


ご祝儀はきちんといただいたけど、元夫2が招待した人は(男性)、思いっきり私服でした。
真っ赤なポロシャツ滝汗
ゴルフウェアみたいな感じ…。