2月も後半になろうとしている頃に、

4か月ぶりの更新になりました爆  笑

 

 

すっかりご無沙汰しております。

みなさまのブログにはお邪魔していたのですが・・

更新していない後ろめたさ?(笑)

もあってか、なかなかいいねも押せずおいで

 

 

 

バタバタしていましたが、ようやく落ち着きました照れ

息子の家が雪害の影響で住めなくなりアセアセ

管理会社が用意したホテル暮らし1か月弱を経て、

先日新しいマンションへ無事、引っ越ししました合格

 

 

1歳になったばかりの孫もいてホテル暮らし。

3食コンビニと外食・・

その分は出してもらえなかったりと、持ち出しの部分も大きかったらしく。。

息子も疲れ切っていましたショボーン

 

 

 

その間・・・

息子宅のハムちゃん4匹預かることになって(笑)

戸惑いの日々笑い泣き

 

 

というのも、我が家は昨年6月に1匹お迎えしていて、

現在2匹のパールホワイトさんと暮らしていますハムスター

4匹増えて、総勢6匹アセアセ

しかも、ゴルハムさんなもので。。

ご飯あげるのも命がけ?(笑)

気配感じて入口に突進してくるものでチュー

 

 

預かっている間に何かあっても困るという、責任感みたいなものもありおねがい

先日、ようやくお迎えに来て、無事引き渡しましたOK

 

 

 

 

なにせ、仕事が超繁忙期に入っており、

毎日の早出残業、休日出勤もあり体力的にきつかったーーっ。

いや、会社としては誰でもいいんですよ(笑)

みんな同じ仕事だから。

でも、上司が困っているし、呼ばれて交渉されるし(笑)

頼みやすい人、頼みにくい人、いろいろいるみたいで。

 

 

ちょっとがんばってみようかな~やる気スイッチ入った感じウインク

いつもと違う時間帯の電車、ちょっと落ち着かないけど

来月のお給料が楽しみブルーハーツ

 

 

 

2匹のハムちゃんと平穏な日々を送っていますハート

 

いつもお読み頂きありがとうございます音符