前回のブログから・・1か月経ってしまいました。

忙しいどころか、暇を持て余しておりましたおねがい

 

 

自宅待機が始まり

既に3回目の待機中。

 

待機→出勤→待機

という感じで繰り返しておりました。

 

 

現在、3回目の待機中でしたが

職場から連絡があり、終了とのことで

来週から通常に戻る予定だそうです。

 

まぁ・・今までも二転三転してきたのでどうなることやらニヤリ

賃金の保障はしてもらえるのでありがたいのですが

出勤日数が少ないので、

来月の定期代が幾らか持ち出しになりそうですショボーン

 

 

 

自宅待機に入って、最初は嬉しくて嬉しくて(笑)

数日間は、今までの疲れをいやすように

ごろごろゆったりしていました。

 

だんだん、時間を持て余すようになり(笑)

早く仕事始まらないかなぁ・・ってチュー

身体を動かさないと、朝目覚めるのが早っおいで

 

 

分かったことは、私はけっこう仕事が好きみたいですウインク

勤務時間中は、早く帰りたくて仕方ないのにね(笑)

最近、部署の配置換えがあり

以前の仕事に戻ったもので、

早く一人前になりたい!との思いが湧いていますハート

 

 

同僚たちに会えるのも楽しみおねがい

早く落ち着いた生活になれたら良いなぁ合格

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございますハート