タイミングの悪いことに、昨日から姪っ子が熱出して、午前中が我が家に来てます。
移るわけにも行かないので私が隔離されます。
ホントいつも私の治療週にトラブルを持ち込んできやがる弟夫婦なのです。
私と弟とは仲が良くないので、できれば顔を合わせたくないんですよね。
ただでさえ体調が良くないこの時期にと思うとイライラしてます。

4日目の朝は少しの吐き気があります。
ドンペリドン飲んでしのごう。
もう点滴から48時間経つんだけど水分いっぱいはいつまで効果があるのかな?
便秘も気になるので今日も酸化マグのお世話になります。
TS-1(エスワン)も今のところ毎日いやいや飲めてます。
イメンド様があるうちにしっかり飲んでおこう作戦なのでした。
さぁ朝ごはんたべよう。
隔離中なのでこそーっとね。


食事を終えてベッドに再びリターンズ。
しかしながら水分タップリ排出効果のおかげなのか、今までで1番楽な気がしてます。
前回の4日目もあまり酷くなかったようなので本番は明日からかもしれませんが。そんな状態でただ引きこもりは暇です。
スマホ以外触るものが無いてへぺろタラー




12:00追記
食欲はあまりありません。
朝ごはんが遅かったですし、お昼はもう少し後にします。
今クールは副作用があまり酷く感じないので、昨昼の最後のステロイドの服用量を減らしてみましたニコニコ
今まででMAXの8錠だったのを6錠で様子見。
問題なく1晩を過ごせてほっとしてます。
水分排出効果はすごいなー。
今までで水分足りてなかったのかな。
最低2ℓと覚えておこう。
2ℓもとるのはかなり大変ですが笑い泣き
ま、効果を実感するのは明日以降の体調しだいですが。
いつも4〜7日辺りひどいからね。
現在も副作用がゼロという訳ではありません。
寝てるおかげで背中痛キツくないのかも?
ただ顎があります。
便秘も。
早く出て〜えーん