11日の命日の日、いつも朝寝をしない私が朝寝をしたらお母さんに夢で会えました
お母さんは沢山同じ物を買う癖があり、同じ物を2個ずつとか買っていて、私も洗濯物干す物だったので、4個色々色や型違いやメーカー違いを持ってたので、お母さん!それ沢山あるよ
と言う夢でしたが、はっきりお母さんでお母さんらしい夢でした!
お母さん夢に出て来てくれてありがとう
すごく嬉しかったよ
これからもたまには顔見せてね!
昨日は大泣きして、またODしようとした日でした、、、
息子のことで悩み、もう疲れてしまったからです、、、
娘の部屋の薬の金庫の場所を探しましたが、わかりませんでした。
頓服を飲んで寝て起きて、ヘルパーさん来たけど、悲しくて泣いてしまいました。
本当に大泣きして、ずっとポロポロ泣いてました
私は弱いです、、、。
昨日夕方にパパからLINEや電話がきて、話せました!
今日の朝もLINEして、夕方も電話がきました。
寂しくないようにしていてくれてるのか、私が何をするか心配なのか、ちょくちょく連絡をくれるので寂しくはないです
ありがとう、パパ。
息子は昨日気づいたら、私と寝室で寝てました笑
私は19時過ぎに寝て、23時に起きて、2時に起きてから3時半まで寝て、また寝て4時頃起きました。
息子は20時に寝て、23時に起きてから12時まで起きてました、、、
咳と鼻水がひどくなり、熱はないけど小児科に行き、皆順番に風邪をひいてることを伝えて、気管支喘息の薬をもらったり、鼻水や、喉の抗生剤ももらいました。
帰って来て寝てる間に熱測ってみたら、37.8度まで上がっていたので、学校に休みの連絡入れました。
体調が悪すぎて12時に寝て、15時に起きてからまだ起きてます
夜は寝れると良いんだけど、、、。
いよいよ明日はパパ帰宅の日
意外にあっという間かも、、、笑
バタバタしてたから
今日も息子に薬飲ませて、娘が帰って来たら、もう寝よう!
20時には就寝だな
明日は息子がご飯食べれないから、ゼリーやプリン、ヨーグルトを買いに行きます!
またパパ連絡くれるらしいけど、寝ます!笑
いつもいいね!ありがとうございます
いいね!返しは明日します
また更新します!