薬 | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!





薬(眠剤)は前に買った鍵付き金庫に入れることになりました。
訪看さんや、かかりつけ薬剤師の先生とはメールで、心理士の先生とは電話で話して、かなり号泣えーん
バルプロ酸減らしたのが悪かったのかなー?
前も同じくらいの3日目くらいで悪くなったショボーン
でも主治医はそんな早く悪くならないよって言ってたけど、今回も急に悪くなり、ODしたくなったから、可能性大。




バルプロ酸減らせなくなったらどうしょう、、、。
もう眠剤ないし、私はOD以外はしようとしたことないので、大丈夫だと思うけど。




今日は朝はいとこのシャンプーと、そのあとは訪看さんが来てくれて、心理士さんに電話、ヘルパーさんが来てくれたけど、ソファーで横になってた。




お風呂も顔洗って、8分以内にあがり、それでも何か調子悪くて、今はベッドに横になってます。




何回も寝たけど、早く寝よう。




明日は元気になれてたらいいな。
また明日いいね!返しします。
いつもありがとうございます。