ストレス1 | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!





娘にドラッグストアに一緒に行こうと言ったら、私の買い物の分も買って来て。何にもしてないんだからと言われたショボーン
まだ一人じゃ不安で買う物があるなら、一緒に行ってほしかった。




こっちは学校行って疲れての。ただクーラーきいた部屋にいるだけの人とは違うのだってショボーン




息子はお風呂入ってたけど、先に行ってるから、あとからドラッグストアに来てほしいと言ったら、来てくれた照れ




何のために入院したの?とも言われたえーん


  

私は私なりに洗い物が出たら、出た度洗って、洗濯物して、干して、たためるようにもなった!




娘が帰ったら、話を聞いて、ストレス発散につとめる、、、。




息子は学校顔出しだけだったのが、1時間行けるようになったニコニコ
お腹も痛くなくなってきた!
でもまだ全部行くのは無理だろう、、、




娘にひどいことを言われ、でも自分の機嫌の良い時はママ、ママ言われて、ストレスが溜まりました笑い泣き
まだまだ大丈夫ですが、、、。




仲良くいたいものです、、、




また更新しますウインク
今からいいね!返ししますおねがい