自分を取り戻してきた | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!





震え止めを飲み出して、震えがかなり軽減され、今ブログを打ってるときはないですニコニコ

その他の時もほぼ内容なチュー

私には副作用ばかり出ていましたが、今回だけは違うかも爆笑



 

今日も朝ごはん食べれませんでした!

朝にカフェオレ飲んだから。

基本朝は飲み物で良い人です口笛





そんなことを書いて、下書きしてたら、また震えがーガーン

まだダメっぽいです、、、笑





娘がメンタルやられてて、でも私の主治医とは合わなくて、困ってますえーん

通い出して、通ってない期間入れて約1年くらいですかねショボーン

他も検討したけど、良い所なくて笑い泣き





保険入ってたほうが良いのかな?

まだ診断とか何にもされてないからニコニコ

息子はADHDあって入れるのかな?

わかりませんアセアセ

パパに聞いてみよう! 

保険屋さんなんで口笛




 

保険入れなかったら困りますよね、、、

一つは子供たちに県民共済入ってますが、今は名前違うのかな?





今日は心理士の先生に来てもらう日です!

何を話すか決めてませんが、話そうと思いますウインク





また更新しますおねがい

今からいいね!返ししますウインク