眠剤 | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!





夜中に眠れないからと眠剤飲んだら効きすぎて、いつもより1時間遅く起きました笑い泣き
そして、ご飯食べて、皆がラジオ体操や、手工芸をしてる間爆睡ガーン3時間は寝てました!
またご飯食べて(パン1個食べれた)、今主治医にバルプロ酸はやめたいと話しました。
今の新しいお薬の効き次第では、バルプロ酸やめれるらしい。




聞きたいこと聞けなかったー笑い泣き




今日は昼からお風呂なんで、髪抜けるので嫌だけど、入ってスッキリさせたい!
来週帰れるなら、ヘアカラーできるか聞かないとニコニコ




シクレスト慣れてきて、良いけど眠剤減らし過ぎて眠れない口笛
それかあれは頓服なのか?
名前呼び方が変わるだけで、わからないえーん
今日はよく寝てスッキリーニヤリ




やっぱり来週くらいに外泊していいみたい。
で、帰れそう。
もう帰りたい!



暑いなーえーん
30度近くある、、、
主治医に伝えるの忘れた( ̄▽ ̄;)
冷房個室にも入れてって。




また更新します(*^^*)
今からいいね!返しします❤︎