今日からお薬変更 | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!





皆から綺麗でどこが悪いかわからないと言われ、気分が良いクローバーです!笑



朝は完食は出来ませんでしたが、半分くらい食べれました照れ
あと20時半に眠剤飲み、5時に起き、メイクして、また7時過ぎまで寝ました!
ご飯食べて、また寝て、主治医が来ました。
午後からはいないそうです。
体調はどう?と聞かれ、子供たちのストレスがないので良いですおねがいと答えました。
ご飯のことは言えず、寝すぎることだけは言えました!




夕方からお薬変更だから、不安ですえーん
薬飲んでも10分も水飲めなくて、まずかったらやだーショボーン




入院生活快適です!
ただお風呂が入れるか、、、。
1人で入るようにしてもらえたんですが、髪洗えるかな?
それも不安、、、
2日に1回だし、ムダ毛処理もしないとだし、、、。
どちらかになるかな?




1度家に帰り色々持ってきたいえー
私は持ち物が多いらしい、、、笑
今回はメイク毎日しようと思うから、メイク道具必須!
こないだは入院する日と、退院する日だけでした笑い泣き




まゆげ半分しかないから、お風呂上がってすっぴん見られたらやばいえーん
そこも難解、、、。




薬変更してから、一時するまで活動にも出なくていいから、楽だけど、することなーいアセアセ
また更新しますねウインク
今からいいね!返しします❤︎