症状 | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!





不安、焦燥感、抑うつ、意欲自発性減退、集中力維持力低下、気分の日内変動、希死念慮





沢山あってビックリ。




入院生活も1日目終わりそうですが、食事する方たちに美人、芸能人みたいと言われて、ちょっと嬉しいです(*^^*)
平原綾香さんみたいと言われましたアセアセ
私って色々な人言われるけど、結局誰なんだろう?笑




あと若そうな人に若い人が入ってきた!(私)と言われ、歳言うと平成かと思ったっていわれた笑い泣き
昭和で悪かったねえー
その人28歳で、もう1人の子23歳とも話したら色々あるなーと思ったえーん





少しお話できそうな方見つけました!
良かったです(*^^*)




また更新しますねおねがい
おやすみなさい照れ
今からいいね!返しします❤︎