転換性障害(ヒステリー) | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!









最近転換性障害が悪く、朝から起きて、メイクしようとしただけで、手がこれはなるなと感じ、頓服を飲み、動かなくなったので、休みました笑い泣き





30~1時間で効くのですが、4時間経っても動き辛さや倦怠感みたいな感じはあり、ずーっとソファーに横になってました。





昨日は動物病院にしか出かけてなく、調子も良かったので、お風呂で髪を洗ったり、身体を洗ったり、お風呂につかりました。

上がってから、疲れが酷くやはりやりすぎたのかな?と思い、基本倒れてもわかるように、廊下に出て着替えます笑い泣き

下着まで履いて、スボンが履けず、動けずにいたら息子が気がついてくれて、パパが頓服持って来てくれて飲みました。





話すことも出来ず、頷くだけしか出来ませんでした。

前は話せたのに、、、。





主治医は薬の効果より、○○さんの状態の方が悪く、全部効いてないように見えるのかもしれないと言ってました。





この先不安です。

入院は考えてないので、頑張るしかないのですが、、、えーん






また更新しますね!

今からいいね!返しします❤︎

いつも読んで下さり、ありがとうございます照れ