息子病院 | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!




昨日は息子の病院でした!
ミヤBM錠は息子の腹痛には効かなかったので、お薬変更してもらいました。メトリジンは増量しました。
メトリジン錠2mg1錠

朝食後
ポリフル(コロネル)500mg1錠
ビオフェルミン錠剤1錠

夕食後
朝食後➕メトリジン2mg1錠

とんぷく
腹痛時
ブスコパン10mg1回1錠




冷や汗や、熱がある腹痛は救急外来に行って下さいといわれましたショボーン
まずは息子の腹痛を治すことからスタートで、学校はその次になりました。




難しい( ˘•ω•˘ )




自律神経について勉強しようかな、、、




自律神経が乱れてなるみたいだからえーん




明日はお義父さんお見舞いと動物病院です!
今日の夕飯は鶏ももを焼くだけで、焼肉のタレで食べてもらいますショボーン
何にもできない妻やお母さんで申し訳ないですえーん





少し前にこのままいくと髪完全になくなるかもしれないけど、嫌じゃない?と息子に聞きました
そしたら嫌じゃないよ照れ病気の副作用でなるなら仕方ないよと言ってくれ、理由も色々気遣ってくれて、本当に優しい息子をもったなと思いました!




30日にカットとトリートメントしてもらい、濡らしたらどうなるか見てもらいますショボーン
カットははやり長さがあると重さで抜けやすくなるみたいで、5センチくらいカットします!
また今のボロボロな髪と、前のイキイキしていた頃の髪載せますウインク





27.28日の修学旅行には息子は行かないので、その分と25.26日の4分で10枚プリント出ています。
それくらいはやってほしいのですが、携帯ばかりですショボーン




娘には学校行きたくないと言われ、息子は勉強もせず好きにさせていて、このままでいて大丈夫かなと思ってます。
でも声掛けが大事みたいなので、ちゃんと調べてからにしたいと思います(*^^*)




また更新しますウインク
今からいいね!返しします♡