病院受診 | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!





昨日はまた体が動かなくなり、座ったまま前に倒れましたショボーン
頓服1錠飲んだけど、効きそうにないので、追加1錠でどうにか時間と共に良くなりました。




お金の管理ができない。
髪が抜ける。
昼から夜にかけて悪くなる。
お風呂はきつくて浸かるだけの時もある。
頓服は2日に1回飲んでると言ったら、
コンサータ36mgから増量して54mgになりました。
今食欲ないのはコンサータのせいだと思うとは言いましたが、主治医が決めたことなので、従います。
多分お金の管理ができないからだと思います。





離婚されるよ。と言われました。
本当にそうなんですが、、、。




娘はレキサルティ1mgを飲むことになりました。
これで良かったのかわかりませんが、苦しんでいる娘が解放されますように。




今も落ち込んでしまい、あまり良くないです。
お金のことパパに話さないと。




どうなるかわかりませんが、また更新します。
今からいいね!返しします❤︎