お見舞い | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!





昨日はお義父さんのお見舞いに行ってきました!
元気そうで安心しました照れ
色々話しをしましたが、今の抗がん剤は強いらしく、抗がん剤をして2日以内に亡くなる方もいるらしい。
1回しただけで72キロから67キロになったらしい。
2日間絶食や、3日間おかゆ?重湯らしい。




お義父さんが私たちに伝えてきたことは、お義母さんと義妹(未婚38歳)を頼むと。
家族皆仲良くしてほしいと。
泣きながら伝えて来ました。
義妹は結婚は多分しないと思うので、あとお義母さんとは市が離れているので、これから先の今はお義父さんがいるので良いですが、ちゃんと考えていきたいです!




お義父さんが言われたことは守っていきたいです。




最近頓服よく飲んでます。
危ないので、頓服飲んで、どうにかしのいでます。
お薬も返そうか悩んでます。
でも消えたくなった時、楽になりたい時に飲みたいと思ってしまいます。
だから置いときたいです。




娘のことは落ち着いてきましたが、息子が朝から晩までずっと家にいるのもストレスではあります。
ヘルパーさんとの時間さえもいたがるので、それもストレスです。
話したいことが沢山あるから。




で、息子は反抗期なので、反抗されたり、ため息をつきたくなることを言われたりしたら、心が折れてしまいます。




難しいですね。





昨日はタピオカ飲みに行き、ピアス買い(300円)、スニーカーを私と娘のを買いました照れ
ストレス発散ですハート







また更新します!

今日はお義母さんと、義妹と、家族で外食して来ますウインク

今からいいね!返ししますねおねがい