結婚記念日 | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!





久しぶりにリハビリに行って来ました!
おばさんが連れて行ってくれました照れ
PTの先生に起床時背中と胸が痛い。息がしにくい。起きれないくらいと。
そしたら循環器科か、もう一つ科を言われましたが、そこに行くのもありみたいな感じでした。
整形外科の診察をしてもらい、リハビリを入れれるのが10日でした。




でも連休中にも悪かったら、連休明けには内科に行きたいと思います。
息ができないくらいの背中の痛みと、胸の痛み。
原因がわかれば良いけど、、、。




今日は結婚記念日でしたが、何にもないと思ってました。
パパとも話して、ケーキもなしと言ってたのに、仕事帰りに買ってくれてましたおねがい







気持ちが嬉しかったです!





あー寝るのがこわいえーん

おやすみなさい照れ

今からいいね!返ししますウインク