鍵付きの薬箱 | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!






眠剤をもう飲めないように、買って来ました!






本当は白がよかったけど、なかったー笑い泣き





朝は7時半に起こされて、ふらつく足元で歩く、おばさんが来てくれるというので、頭が働かない状態でボーっとする。

パパは会社に行き戻って来て、私を病院に連れて行く。





主治医には怒られなかったけど、実費になるよ!と。

診察300💊9日分でいくらか忘れたけど1000円はしました!





迷惑かけてばかりだけど、恩返しできるようになりたいです!






明日は乳がん検診えーん

無事に終わりますようにおねがい

マンモ痛いから、痛くないといいなー照れ





また更新します!