お小遣い | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!





娘は中3で3000円にしていて、服とかは別です!
息子は小5で1300円でした。
高校からは5000円にするので、小6の息子も1500円にすることにしました照れ





キッズ携帯も早くから持たせ、息子はスマホへ変更も小4くらいにしてます。
早かったかなぁーとも思いますが、どうなんだろえー




話は変わりますが、今日はドラッグストア、本屋、昼ごはんを買いに行きました照れ





今はゆっくりしています!
パパは14時からバスケを観て、娘はゲームして、息子はスマホでYouTube観ています。




私はゆっくりしながら、blog書いてますウインク
最近動けるようになり、ご飯も作れたらなと思ってます。
ヘルパーさんの回数減らそうか悩んでますキョロキョロ
減らしても今は1回だけど。




自分で作れるようになりたいです!
変わりたいなぁと思ってます照れ




また更新しますおねがい