変わってる!? | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!






娘は昨日夕方学校行き、帰ってからも勉強や明日の準備もせず、カラオケ1時間半したり、弟と遊んだり、、、
そして買い物に行き、お風呂に入り、1時間。
この時点で20時半。
それから準備したり、時計がないと言いだしたり、、、
私は先に寝て、夜中に起きる時間間違えたと起こされたり、朝もバタバタガーン





でも無事に行ってくれました!
あとは今日は練習のつもりで、受験受けてくれたら良いなと。
2月1日までどうなるかわかりませんが、今日も頑張ってほしいです!





あとこないだの美容院✂️





こんな感じに暗めにしましたおねがい

前はもっと明るかったのですが、これからは年相応に、でも若々しくいたいです!






前に比べたらだいぶ暗いので違和感はありますが、何でも似合う女性になりたいです✨





今から訪看さん来るので、また更新します!