我が家のクリスマス | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!






我が家はお母さんがいた頃から毎年お母さんの誕生日の12月23日にクリスマスをしていました。
なので今年も23日にしました照れ








ピザにモスチキンにケーキに最高でしたラブ





明日はまたアウトレットに行くかもですウインク

今日はしまむらに姪の商品買いに行って来ましたおねがい

詳細は控えますが、可愛くて安いし大満足ラブ

たちまち人気者になり、今では遠い存在の人。

いろんなブランドとコラボしていますおねがい






義理姉(母親)とも連絡があまりとれないそうです。





実は昨日また眠剤を飲もうとしてました。

病院の心理士の先生に電話して、知り合いに電話して、どうにかなりました。

睡眠薬80錠、精神薬20錠、頓服2錠あり、頓服は飲めれましたが、眠剤はパパに見つかり、飲むことはなかったです。






パパに責められたのが原因です。

私なんかいなくていいや。いないほうが幸せなんだと思いました。

基本的には優しいパパですが、本音で話す分傷ついてしまい、明日はお母さんの誕生日、クリスマスパーティーをするのにこんなことをしていいのか?

今回は100錠はあるので、本当にいなくなるかもしれない。

子供たちに毎年思い出すクリスマスパーティーの日、お母さんの誕生日にすることはできないなと、考えることができました。






精神面がまだ安定していなくて、浮き沈みが激しいので、また先生に話したいと思います。





では、また更新します。

おやすみなさい照れ