ランチ | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!




今日行けましたー爆笑
何度も何度も動かなくなりそうになりましたが、気合いと頓服を飲み、よくなりました!笑
楽しかったー
でもやっぱり体調のせいで疲れた笑い泣き







チキン南蛮ですラブ

ご飯は申し訳ないですが、少し残しましたえーん

美味しいし、894円は安い!

良かったです照れ





それからはココアのひんやり膝掛け買い、わさだタウンに行き、色々見たり休んだりして、どうにか生きてます爆笑






あしたからはまたゆっくりします!

それか整形外科か、整骨院行きます照れ






めちゃくちゃたのしかったーラブラブ

ストレス発散なってよかった!

ありがとうハート






また更新しますウインク