美容院 | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!






ストレス発散になりましたーチュー
いとこと話したり、髪を綺麗にしてもらい最高ですラブ







やっぱり少しうねりや広がりあるけど、育毛剤したり、自宅でお風呂とオイルでトリートメントして、月1美容院にトリートメントしてるのに、これ以上は無理なのかなぁ笑い泣き

歳もあるから仕方ないのかな⁉️

でもしないよりは良いと思うし、お手入れ頑張りますウインク






明日はカウンセリング照れ

久々過ぎて話せるかな、、、





明日は何作ろう笑い泣き

節約したいから作りたい❗️

でも料理はできなくなった、、、

だから苦手ですえーん






娘がお風呂上がったら入ろうーおねがい

また更新しますラブラブ