何かキツイ | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!






今日は廊下と寝室だけ掃除機がけして、11時35分から娘の学校について行き、帰って来てそれから休んだりして、お風呂掃除して、休んで、、、とドラッグストアに行きたいのに、行けなくて笑い泣き
娘の病院にも行きたくなくて、、、





娘の病院は娘も体調悪くなり、明日になりました❗️
ドラッグストアはもう諦めようと思っていたら、息子がついて来てくれると言ったので、何とか行けました爆笑
でもご飯が作れませんでしたえーん





帰宅してからもずっと横になっていたからえーん
何か調子良くないですショボーン





一人で外に出るのが怖い
電話かけるのが怖い
今はそんな感じです笑い泣き





また更新しますハートのバルーン