子供たちが学校へ | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!






おはようございます照れ
子供たちが学校へ行きました❗️
娘は大学病院に行くため2時間目で、息子はパパがいるから嫌々4時間目まで行きましたが、本当に行きたくなさそうで、、、かわいそうになりましたえーん





明日からまた行かなくなるだろうなー、、、ショボーン
子育て難しいえーん





ずっとですが、夜中にお菓子を食べちゃう笑い泣き
昨日もオレオ1袋食べたキョロキョロ
それと家から出ないから体重も7キロ痩せたのに、4キロも増えたガーン
今年こそは痩せるといいながら、逆に増えるえーん





食べるのやめたいけど、やめれないチュー
頑張ってやめるしか方法はないかな、、、





今日はメイクして、ブログ書いたら服も着替えて、大学病院行く前にやらないといけないことあるから、やってから行くぞー爆笑





今日も頑張りまーす❣️
また更新しますラブラブ