暇 | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!

  

 




息子はベッドの上か、個室内にあるトイレにしか行ってないので、ストレスがたまってます笑い泣き

私は1日に2.3回5階から1階のコンビニまで行ってるのでまだ良いですが、息子は動けないので暇ですえーん






私も暇になってきました、、、笑






今日は先生くるから、息子も動いていいか聞いてみよう照れ






実は主治医が若いイケメン先生なんですびっくり

会った時イケメンチューと思いました❗️

イケメン最近見てなかったので、久々のイケメンにすご❗️って思いましたウインク






主治医に会いました❗️

退院決まりました照れ

木曜日になりましたおねがい

退院しても週2回月曜日、木曜日に消毒のため通院になりました笑い泣き






とにかく退院決まってよかったー爆笑





あと息子歩いて良いらしい笑

知らなかったー

だから主治医に消毒してもらい、コンビニに行きましたチュー

まだまだ入院長いけど、頑張りまーすおねがい