術後 | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!






昨日10時15分から手術室に行き、息子が意識がなくなるまで手術室にいました照れ
それから無事に手術成功しました❗️





でも痛み止めがきれると痛いらしく、いつも痛い痛い言っていて心配ですショボーン
針金みたいなのを2本入れていて、皮膚から飛びてているようです←まだ見てない笑い泣き





でも無事に手術終わってよかったー😂
あとは針金を抜くときに麻酔なしでいくので、それが一番痛いらしいガーン
息子は痛みに弱いので、心配ですえーん





あと何日入院かわかりませんが、ゆっくりまったり過ごします照れ





息子が事故した日私は、夜になり不安、疲れMAXで今までで一番悪くなり、痙攣と体が動かない、目が開かないで大変でした笑い泣き
初めの病院でも心配され、今の入院してる病院でも心配されましたキョロキョロ





頓服を飲み落ち着きましたが、やっぱりなりたくないですね、、、






また更新しますウインク