はたして行くのか? | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!





娘は学校行ってくれました照れ
息子は12から13時まで行くそうですが、はたして行ってくれるのか❓ 
明日は行くと言っていましたが、今日行くなら行けないかもとえーん
明日も長時間行けるわけではなく、短時間ですショボーン
今週は今のところ行けてないので、行けたら良いなー





今日もラジオ体操しました❗️ 
入院して12日間で3キロ痩せたのに戻りましたガーン
さらに増えたらどうしゃう、、、
夜中の食べるのやめられない、、、






あと寝れなくて眠剤飲み、2時間寝たら起きて、頓服飲み2時間で起き、本当はダメだけど頓服飲み、どうにか朝になりました❗️
ゆっくり寝たいなー






今日は寝室と廊下掃除しました❗️
明日は娘の部屋掃除機がけしようかな照れ






あとでコスモスに行き、夕飯何か買わなくちゃ❗️
皿うどんにしようかなと思い中ウインク






また更新しますラブラブ