ひま、、、 | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!






家族が仕事や、学校に行き、一人ですショボーン
最近体調良いし、友達とランチとか行きたいけど、コロナで行けないし、、、

家は相変わらず片付いてませんえーん
暇なら片付けろよと思うかもしられませんが、片付けだけはなかなかできませんショボーン





今日も義姉と1時間電話しました❣️
ストレス発散になりました爆笑
いなくてはならない存在です照れ
  




ネイル終わったので、今から着替えて、家事をしようかなウインク
たまに現実逃避しながら、家事をしまーす❗️





また更新します❤️