片付け | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!






珍しく片付けをしています❗️
えらい、私爆笑
リビングの下に置いている物は片付けできて、押し入れに入ってるところも上の段は片付けしました照れ
いるもの、いらないものと仕分け楽しかったですおねがい
スッキリしました❗️





昼ごはん何食べようかなー
ご飯は作る気にはなれません笑い泣き





家事もしないといけないので、適度に両方できるようにしないと、動けなくなってご飯作れないという落ちがあるかも、、、
難しいなー





昨日は病院でした❗️
寝坊してパパを起こせなかった日から寝れません笑い泣き
夜寝る前に1週間だけデパス増えましたチュー
すぐ寝れるけど、何回も起きます、、、
前よりは良いけど。





また更新します♡