体調下降気味 | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。子供は不登校気味。小学6年生の息子は多動性障害があります。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害にも。
日々の日常生活を主に書いてます!








徐々に体調下降気味です。
昨日も夜悪くなって、22時就寝笑い泣き
寝るのはいつもと同じだけど口笛笑笑
今日は9時まで寝ていて、洗濯物と徒歩3分のドラッグストアのみですが、きつくなり、寝ていましたえーん







立ちくらみと足がおかしいです。
体もきつい。
1000円生活あるから、惣菜は控えたい。
あと2回でご褒美だったのになー。
14日に病院で、13日から16日まではパパいるから、お金使うだろうしえーん






結局13時くらいから16時近くまで寝ていた、、、
きつかったのがだいぶ良い!






 
夕飯は作るか悩む。
一応ご飯は炊きましたチュー







また更新します照れ