情緒不安定 | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

高2娘、中1息子の子供を育てています。起立性調節障害、過敏性腸症群になり、息子は今も病気と戦ってます。(ADHD、不登校気味)姉は治りました。
私は双極性障害、解離性障害(ヒステリー)、不安障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!
いいね!返しは必ずします。








一昨日苦しくて苦しくて、またおかしくなってました。
パニックとかは起こしてないですが、やばかったです。







昨日はお香を買いに行けました。
出かけたい!と思ったけど、帰ってからはダウンして、動けませんでした。







今日は多少動けるけど、家計簿とかつけたら軽くパニックになったり、わー!て投げ出してしまうので、今は休み中です。
携帯も見てたり、ブログ書いたりするともう嫌と投げ出してしまう。    







何回目かのブログ書くのチャレンジ!笑笑







躁鬱だからかなぁ?
昨日はおかしいくらいにテンション高かったびっくり






今はお風呂中!
髪を2日洗えてないのと、温まりたくて照れ







お風呂だけ浸かったら疲れたので、横になりながらブログ書いてます!
髪洗いたかったー
また夜子供たちに助けてもらって入ろう!








体調悪くなるとお風呂がきつい。
がんばらなくては!






今日夕飯決まらないショボーン
作れないよーガーン






また更新しますニコニコ