誕生日ケーキ♡ | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!






昨日は義実家に行くことなり、沢山野菜やお米をもらいました!ありがたい♡
義妹にクーポン券をもらい、ケーキを買い、誕生日少し早いけど、誕生日ケーキにしました爆笑


夜はクーポンでからあげ買いよと言われてたけど、そこのからあげ屋さん休みで、地元のから揚げ屋さんを探して買いました照れ







からあげ好きだから、食べすぎたガーン






話は変わりますが、睡眠薬1錠だと夜中10回以上起きるえーん
でも朝二度寝するから良いんだけど、できれば起きたくないなぁ。






誕生日まであと3日になりました♡
楽しみー♡







また更新します♡