お寿司 | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!






今日は急遽パパが休みになったので、パパが耳鼻科に行ったあとに、2人で昼ごはんに照れ
お母さんともよく行っていたお寿司屋さんにおねがい


お腹いっぱいになり2貫食べれず、パパへあげました口笛






帰宅後パパは寝て、私も少し寝てから買い出しにウインク結局パパは4時間半寝ました爆笑
よく昔から寝る人!笑







全然関係ないけど、さくちゃんに会いたいー
さくちゃんというのはYouTuberですラブ
メイク前はあれだけど、メイク後がかっこいい♡
あと身長が高いラブラブ
180センチらしいハート
モテるだろうな〜
意外に一途っぽいところも好きラブラブ←知らないけど笑笑

     





私きっと外見重視なんだろうなー
あと身長
服のセンス
結局外見、、、笑






中身も厳しくて
とにかく優しい
仕事ができる
一途
自慢できる人、モテる人
あとはもう忘れた!笑






パパは全てクリアしてる人です照れ
外見て変わるから、維持できる人が良いな。
それは自分自身にも言えること。
今の自分は、、、ダメダメです。






昨日から親友とダイエット勝負していて、今日はお菓子やジュース我慢したからきつかったえーん
しかもお腹すいたー
我慢我慢!!







明日は何するかな、、、
義実家に帰るかな?
太ったから帰りたくないなー






どちらかにココアのお手入れ行きたいな!






また更新します♡