親友とランチ | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。子供は不登校気味。小学6年生の息子は多動性障害があります。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害にも。
日々の日常生活を主に書いてます!







昨日は親友とデートでした♡
人気のお店に行きました爆笑

とよ常さんです♡
特製天丼?食べました♡
エビがぷりぷり!
しかし私はエビアレルギーで、昔は体調悪くなったり、口の周りがピリピリしてましたが、いつからかお母さんのエビチリ食べれるようになりました!







でも自宅以外で食べるのこわったけど、エビなかったら野菜のてんぷらしかなくなるので、食べてみたら大丈夫でした♡
よかった、よかった♡
すごく美味しかったラブ








それからアミュプラザに行ったけど、ブラックフライデーしてなくて、残念。
パンプス小さいサイズあったから、21.5センチ買いました照れなかなか足に合うサイズないのでよかったー♡








それからシュークリーム買って、帰りに大豆ソフトクリーム食べました♡



食べまくりの一日でした笑笑






今日は体重戻す日ですニコニコ
いつも通り1000キロカロリーにするぞ!







今日は何にもしたくない。
メイクも着替えも。
夕飯も作りたくないなーえーん





昨日遊びすぎたかもえー
疲れたらダメ過ぎる。







寝たいけど寝過ぎてダメだー笑笑
今からお風呂入ろうかな!







また更新します♡