久々に飲む! | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。子供は不登校気味。小学6年生の息子は多動性障害があります。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害にも。
日々の日常生活を主に書いてます!






昨日今度の飲み会の練習で、パパと二人で飲みました!
ワインとビールとチューハイとおつまいを買い、自宅で乾杯!
ビールはやっぱり好きじゃない笑い泣き
1本は飲めませんでしたアセアセ





ワインは2杯飲み、酔い、ひたすらおつまみを食べる笑い泣き
笑いまくる!





少しして酔いがさめたから、睡眠薬飲んで寝たら、すぐ目が覚めましたガーン
で、2錠までは飲んでいいので、また飲んだけどすぐ目が覚める笑い泣き
眠れないってえーん
喉も乾くし、トイレも近いし、良いことないやんタラー




お酒やっぱり嫌いや!笑





昨日は子供たち義実家に泊まったので、パパとデートしてきましたラブラブ





娘の好きなブランドラブトキシックの服上下と、イヤリングを買いましたチュー
あと息子にはコムサイズムのズボン2着♡
70%オフと、2点買ったらさらに10%オフで、2200円くらいで買えましたラブ
お買い得爆笑




私はRMKでファンデーション買いたかったけど、トキハは19時までで行けなかった笑い泣き
今日行きたいけど、義実家片道50分だし、私が行きたい場所は反対方向で片道20分、混んでたら30分だから無理かなぁ?
諦めるしかないえーん





今から洗濯物たたんで、なおすをして、片付けして、掃除機かけたいなー!
洗濯物たたむのはしたチュー






はぁ、今日はしないといけないこと全部したいな笑い泣き






また更新します♡