美容院とランチ☆ | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。子供は不登校気味。小学6年生の息子は多動性障害があります。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害にも。
日々の日常生活を主に書いてます!






昨日は朝一で美容院で根元カラーして、前髪カットしてもらいました♡
で、ヘアセットもしてもらい、可愛くなりました(笑)

親戚価格全部で2000円でした!
お金とらないと気を遣ってこないだろうからと言われたけど、本当にそう。
行きたいけどお金取らないなら行けない笑い泣き 
2000円ならまめに美容院に通えるラブ
綺麗を維持できるから嬉しいなラブラブ





それから義姉を迎えに行きました照れ
ランチする所を決めていましたが、場所がわからず変更して、安定の場所へ。


クラブサンドセットを頼みました♡




義姉とは仕事の話や、片付けのこと、姪の話をしたりしましたニコニコ
帰りに美味しいクレープ屋を教えてくれて、そこはおばさんがお母さんにお見舞いの時に買って来てくれたクレープでした!!
懐かしいおねがい




クレープも奢って、少しは恩返しできたかな?
いつもありがとう♡




帰宅したら、学校から電話がー笑い泣き
また吐いたらしく、今からある長縄大会に行くので、待っててもらうことに。
すぐに行き、息子と長縄大会を見て、帰りに病児保育の登録をしました!!





病児保育とは、熱やインフルエンザなどの感染症などにかかった時に、仕事を休めない人が預ける所です。
息子が何度も吐いたりするので、念の為登録しました!





今日は電話がかかりませんように!!




そして、、、
嬉しいことと悲しいことがありました爆笑
入らなかったデニムが2サイズダウンして入るようになりました!!
1サイズ下はウエストに手が入るようになりました照れ
2サイズ下はウエストが最初は閉まらなかったけど閉まって感動〜ラブ 

でも現実は脚パンパンで、ひどい!!
とてもじゃないけど、外出はできないえーん
ただ履けるだけじゃなく、綺麗に履きこなしたいなチュー





さらにダイエット頑張る意欲が湧いてきた!!



 

体重も女の子の日の前で1、0キロ増量中えーん
お腹もパンパンです笑い泣き
辛い。
親友に負けないように頑張ります!





また更新します♡